DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: 未分類
そして。

1ヶ月間の実家生活も終わり、中目黒に帰ってまいりました。
久しぶりの’我が家’は、寒かった!旦那はここ最近、最低気温8度のこの部屋で、何枚も重ね着をして過ごしていたらしい。さすがに生後一月の我が子に風邪をひかせるのはしのびなく、’オイルラジエーターヒーター’とやらを購入いたしました。これがまた、優れもの。エアコンみたく乾燥しないし、とても静かでじんわりあたたかい。あとは床暖房でも入ってれば完璧なんだけど。1kで共働き夫婦だけだったときは、ほとんど二人で家にいるときもなかったので、それほど狭さが感じられなかったが、ゴウタが一人増えただけで物が倍増、そして私の家で過ごす時間も倍増。どうやって収納しようか、奮闘中。さらに今日は北風の吹く中、ゴウタ抱えてスーパーデビュウもいたしました。産後って、赤子と一日家にいて、さぞかしゆったりかと思いきや、結構時間の経つのが早く、あっという間に夜になるんだなあ、ということを発見。あと、ヒトリゴトが増えまくっていることも発見。そしてムスコの後頭部のかみの毛が、寝癖でちりちりになっているのも発見いたしました。日々たくさんのことを発見しております。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
