DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
ウキウキウキキ。
すっかりゴウタとのお散歩にはまった私は、彼が寒いだとか、いやだとか言わないのをいいことに、うろうろしております。だって、いいお天気なのに、一日閉じこもってるのもなあ?。(言い訳)
商店街はクリスマスムード最高潮。お花屋さんにはシクラメンの鉢が並び、ツリーのデコレーションコンテストが開かれ、ケーキ屋さんには人がいつも以上に出入りし、スーパーの精肉コーナーには大小さまざまな鳥たちが。先日、オカンが私の出産の記念に、と’staub'の鍋をプレゼントしてくれた。(選んだのはわたしだが。)フランスのアルザスで生まれたこいつは、煮たり焼いたりするのにかなりの優れもの。明日はこれで鳥でも焼いてみよう。家でクリスマスらしいことをするなんて、社会人になってから初めてかも!?いつもはお仕事だからなー。そういえば日本の慣わしで、一生食べ物に困らないように赤子にもちをしょわすというが、ゴウタにはこの鍋をしょわすことにしよう。重さ3.5キロにも,彼なら踏ん張ってくれるかも!?無理か。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
