DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
ありがと。さよなら

大好きなばあちゃんが天に召されました。92才のアイちゃんは、名前のとおり愛情たっぷりのオチャメなばあちゃんでした。関東大震災を体験し、世界大戦を子供たちを抱えて生き延びたアイちゃんは、やはり強い女性でした。私の結婚後、わけあってアイちゃんちの二階に旦那と居候してて、誕生日にケーキをやいてろうそくたててお祝いしたら、涙流して喜んだかわいいばあちゃんでした。ちょうどゴウタを連れて会いに行く途中で逝ってしまったのは残念だったけど、きっとそこらへんで見守ってくれてることでしょう。今日はゴウタを旦那に託してお葬式です。はじめてゴウタとふたりきり、ゴウタより旦那が心配f^_^;大丈夫かなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/06/04(日) 00:46 [EDIT]
あんさんのブログの昔部分(といっても数ヶ月前か)
を初めて読んだが、
ゴウタ君誕生のあたりやアイちゃんのエピソード
にはやられました。
人って、月日って、
スゴイのねー。

re:peYoung | URL | 2006/06/04(日) 10:33 [EDIT]
あらあら、うれしいねえ。さかのぼって読んでくれて。
そうだね、なんか毎日同じことの繰り返しのように思えるけど、こうして振り返って見ると、結構いろんな出来事があったんだなあ。ってひとごとのように感じるね~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
