DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 未分類
経過報告!
一ヶ月検診に行ってまいりました。久しぶりの産院、何だか、卒業した学校に遊びに来た気分。年末の土曜日の産院は、ニンプや乳児であふれんばかり。乳児検診の待合室へ行くと、ほとんどが旦那連れであった。そっか、土曜日だもんな。その中で、ゴータと同じ日産まれの男の子&ママさんを発見!何だかうれしくなった。ママさんそっくりのおっきなめとふさふさの髪の毛をしたその子はユー太と名づけられたらしい。しかし、やはりゴータは彼より一回りぐらいでっかいのであった。看護士さんの指導を受けつつ、体重を量ると5360グラム、身長は58センチ。一日50グラムペースで増えてるらしい。そして頭はあいかわらず大きく(先日被りの下着を着せようとしたら、頭がつかえてとおらず、ゴータもがく事態に陥り、私爆笑)、健康ですね?と、太鼓判を押され一安心しました。その後は、私の検診もありましたが、体重も晴れて元通り、お風呂もゴーサインが出て,万事オッケイ!痛いのは、検診後のお財布ぐらいでした。(涙
最近は首もしっかりしてきて、アー、とかウー、とか頻繁に言うようになり、よだれも結構出始めました。一人ぼっちがいやみたいで、台所でも私の姿が見えればおとなしくしてくれております。こんなちっさくても、いろいろ考えてんのかなあ?!?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。