DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 未分類
息子の背中。
20060522113308
六ヶ月検診に行ってきました。赤ちゃんとパパママで溢れる待合室は、熱気ムンムン。子供を持って変わったと思うのは、以前はみんな同じに見えた赤ちゃんの顔が、今は一人ひとり全然違うという事がわかった!一ヶ月から九ヶ月まで、いろんな大きさの赤ちゃんの見本市。この子達を診て、新米親たちの似たような悩みに耳を傾け、そして注射もうったりする小児科の先生は、やっぱり大変だなあ、とつくづく思う。ゴウタはおかげさまでスクスク成長中。体重9250グラム、身長70.5センチとなりました。最近、明け方にねぼけてグズグズするいがいは、とてもわかりやすい親孝行な息子です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/05/22(月) 13:16 [EDIT]
ナニを食べたら9キロ台になるのでしょーか・・・
シロー6.6キロ@7ヶ月(涙涙

PeYoung | URL | 2006/05/22(月) 18:26 [EDIT]
すげー、
もう哀愁漂ってる笑
立派なオトコに育つね、きっと。
早く生もの、おっと実物がみた~い!!

re:peYoung | URL | 2006/05/23(火) 15:49 [EDIT]
早くしないと、ひげはえてきちゃうよ!

re:ペろ | URL | 2006/05/23(火) 15:50 [EDIT]
なんだろね、主にオッパイなんだが。
イーぢゃン6.6キロ、持ち運びに便利で!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
