DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
東京だぜおっかさん
20060521220402
今日は神谷町の884姉妹邸に遊びに来てみました。さすが神谷町。ってでかさの東京タワーのフモトのお宅はどんなだろーと興味深々でのぞいてみると、明るく意外に静かな、住みやすそうな素敵なお宅。近くに芝公園もあり、都会のミドリがさわやかでございます。曇ひとつないお天気に恵まれ、ご近所散策のお散歩に。東京タワーに来たのなんて、十何年ぶりだろー。すっかり綺麗にリニュウアルされていたけど、東京土産屋さんのディープな感じは健在でした。今度はタワーに登りにこよう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/05/22(月) 10:10 [EDIT]
ちょっとちょっと!
コレ合成写真ですよね?!?!
すっごい笑えるんですけど!!
すごいね、ゴータ・・・
特撮映画みたいだ。

884妹 | URL | 2006/05/22(月) 21:07 [EDIT]
ゴウタ来塔記念写真、いい感じだねぇ。昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。久々に楽しかったよ~。ゴウタ君とも初対面で・・・とてもきゃわい~Jrだねぇ。またいつでも遊びに来てくださいな。

re:ペろ | URL | 2006/05/23(火) 15:52 [EDIT]
おっかしいよね、これ!
観光地によくあるパネル前なんだけど。

re:884妹 | URL | 2006/05/23(火) 15:55 [EDIT]
こちらこそ、我が家のようにくつろがせていただいて!そしてこの写真、傑作っす!!!!ブラボー!
ダン中見たよ!今度連れてって~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
