DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
うめっ(2)
私の愛してやまない、渋谷のポルトガル料理屋に、我慢できずにランチしに行ってしまいました。小さい店なので、夜はけっこう予約でうまってしまいますが、アラカルトも食べれる、空いてるランチは穴場です。今日は魚のスープ、サラダと自家製パンにバカリャウとマカロニのグラタン(?)にコーヒーのついたランチ1200円にスナギモのソテーマスタード風味もおまけで頼んじゃいました。お酒は飲まないのにつまみ大好きな私のハートをワシヅカミな美味しさでした。ポルトガル料理には随所にコリアンダアが使用され、基本的にトマトベースの煮込みが多く、素朴なあじわい。たまりません!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なべ | URL | 2006/05/15(月) 20:46 [EDIT]
なおみしゃ~ん!
インルーム(ではもうないけど…)なべだよ~!
渋谷のポルトガル料理ってマヌエル?松濤の?
もしそこだったら私も大好きだ~!
おいしぃよね。
確かに夜はいつも満席な気がする…
スナギモかぁ~にやり。
 
初めてちゃんとコメントできました!
ごうちゃんによろしく~!

re;なべちゃん | URL | 2006/05/15(月) 22:45 [EDIT]
イヤーン!なべちゃんいらっさい!
そうそう、松涛のマヌエル。バイトしようかと思ったくらい好きなんだ。
ゴウタはますます巨大化してるよ。
またナベちゃんパーテイ誘ってねん!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
