DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: 未分類
師匠。
20060502150838
私の好きな旅本。十二年前に二ヶ月ちょいかけてまわった、ヨーロッパ貧乏旅行に想いがかさなります。今おもえば、旅の会話集片手にイギリスから24時間かけて船でスペインまで渡り、そこからスペインを縦断しつつモロッコまで下り、地中海沿岸をイタリアまでのぼって、アルプスを越えスイス、フランスを抜け、再度船でイギリスへ。お金もなくって、ユーレイルパスを時々インチキしながら、安い宿を探して泊まったり、友達んちを訪ねて泊まってたけど、食べるものだけはしっかり食べてたのが懐かしい想い出です。荒木師匠のセクスィ写真はよくわかんないけど、故・ヨーコ夫人との仲良しっぷりが好きで。この二人が結婚十周年記念にした旅行のハナシ。ちょっと古いけど、独身だった昔、こんな夫婦っていーなと立ち読みしたのが懐かしく、今度は図書館で借りてきました。あー、旅にでたくなってきた。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まる | URL | 2006/05/03(水) 13:16 [EDIT]
私も留学中にいろいろ旅したから姉さんの気持ち良くわかるなー。また旅したいけどまだ先の話かねー。 BUT千花子連れて子連れ旅もいーかもね!

re:まる | URL | 2006/05/05(金) 21:04 [EDIT]
いーね!私もゴータ背負って旅でるぞお!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
