DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 未分類
happy wedding!

先日,従妹が結婚式を挙げました。お相手はアメリカからやってきたギタリスト。幼い頃から純粋で、まっすぐ育った彼女は、こよなく音楽を愛していて、そしてその人前でも臆さない性格とセンスのよさで度々私を驚かせてくれました。私の結婚式でもアカペラで歌を披露してくれ、プライベートでもジャズのライブで歌ったりしていたらしい。今回も,新郎のギターとあわせてプロ並みの歌声を披露してくれました。おじやおばにとって、おっとりした天然系の彼女が、外国のいわゆるゲイノージンとつきあいはじめた当初、かなり心配していたらしいが、とてもいい感じの雰囲気を持ったこのカップルはきっと幸せになることでしょうそしてゴータは今回、宴席デビュウ。6時間ほどかかるので、オムツやら、哺乳瓶やらで結構な荷物と共にのぞんだものの、一度も泣かず、結局オムツ換え2回、授乳2回と思ったよりも平和に過ごすことができました。場所は日本橋の某高級スペイン料理店。おいしいお料理と、おしゃれな雰囲気の、感動的な式でございました。おめでとう、お幸せに!いつかゴータをL.Aにギター修行にださせてね
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
