DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 未分類
母、おおいにあせる。
昨日の夕方、いきなり物凄い勢いでゴータがミルクをモドシタ。(ご飯中の方、すみません)おやおや、と思ってたら、また一時間後にもいっばつ。そして、どうしたんだ!?と、心配し始めたらまた、今度はだすミルクがなくなり、苦しそう。そろそろあせりだした私は、産院に電話して聞いてみた。オムツ方面にかわりがなく、泣き方にもかわりがなく、乳を吸う元気があれば、もうしばらく様子見で大丈夫、といわれ、とりあえず一晩中よしよし、と抱っこしながらちょっとずつ乳をあたえてみた。最初は吐き疲れか、かなり元気なかったゴータも、昼には声あげて笑うぐらいに回復し、一安心。ほんとは、正月明けで今日中目黒に帰ろうと思ってたけど、明日にすることにした。でも、元気になってよかったなぁ。原因はなんだったんだろ。はじめて吐かれて、かなり焦りました(*_*)そしてきづけば、今日は私の誕生日。ゴータの回復が、今年のプレゼントとなりました。至らぬ母で、すまないね、ムスコよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
