DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 未分類
天気もよいので

世田谷公園に来てみました。噴水のまわりにはバブーたちやらお年寄りやらがひなたぼっこ。そしてミニチュアダックスやフレンチブル、チワワにプードルが走りまわっておりました。バブーを連れて歩いていると、必ずといっていいほどバアサマに声をかけられ覗かれる。そんな光景って何だか平和でほのぼのした気分になります。普通にしてたら他人とはほとんど会話もする機会がないけど、妊娠→赤ちゃん連れ→普段は通り過ぎるいろんなヒトびとが語りかけてくる→何だか楽しくなる→世の中平和になる、ということで、また赤ちゃんパワーを見せ付けられた感じです。子供は世の宝、というけど、ホントかも。その宝を大事に世におくりだすのが、オヤの使命なんだよね。ゴータよ。ビンボなウチに生まれてきてしまったのは、残念でした!しかし、楽しくいきていこーな☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。