DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
enthusiasm
やっと'引越したい病’の発作が弱まり、あきらめる為に今度は部屋の模様替えにはまり中。限られたスペースで、いかにうまく収納するか、そこがシュフの腕のみせどころなのか!世に多くの雑誌が'収納特集'をくむ訳がやっとわかりました。そして押入れやら天袋やら、引っ張り出してみれば、捨ててもいいものだらけ。10年間しまいっぱなしのものとか眺めて、なつかしいいい!ってやってるうちにゴータは泣き出したりして、きづけば夜になり、なかなか進まないのであります。そんな中、不用品も続出。捨ててしまえば粗大ごみだけど、使おうと思えばまだ使えるので心が痛む。地球に優しくないなあ。こんな時フリマがあればいいんだけど。なので、一応書いてみます。誰か使ってくれる人、取りに来てくれたら、助かります!50x80のmujiの大きい鏡。90x100のシングルサイズの低反発ベッドマットレス(五ヶ月しか使ってないよ!)。500グラム単位の体重計。洋服かけるキャスターつきのハンガー70x40x110。まあ、誰もいないだろうなあ。10日ぐらいで粗大ごみ行きなので、よろしくどーぞ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
