DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 未分類
GOOD LUCK!
2-5.jpg
blogをはじめてから、仲良くさせてもらってる先輩ママM姉から、海外で働く事にしたの。という報告をうけたのは、ほんの数週間前。こないだまでは、将来的には日本をでるかも、みたいな話をしてたのに、先日、十八日のフライトだよん、というメールがきた。なんという行動のはやさ。さすがです。おもえば、妊娠中からいろんな相談にのってくれたり、山ほどゴータにお下がりゆずってもらったり、予定日すぎてからは、気分転換に付き合ってもらったり、はたまた仕事の事でアドバイスくれたり、ほんとにお世話になりました。出発前に会いたかったけど、忙しいだろうから、我慢します。これからマナムスコと二人、新しい土地で、M姉パワーをバリバリみせてやっちゃってくださいませ。母として、ヒトとして、パワーあふれるM姉、あなたはステキです。そのうちゴータ連れて小皿料理食べに行くから、まっててね☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
