DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 未分類
またやっちゃった☆
2-3.jpg
先日白金にお店をひらいた先輩の店にお邪魔してきました。フランス料理屋さんに、乳児はどうかなー、と一抹の不安もありましたが、連れて来ていーよ、とのお言葉に甘え、あやすのが上手そうな友人Mをひきつれ、美味しいお料理を堪能して参りました。幸い半個室のスペースがあり、そこを陣取り、落ち着いて味わえました。トリュフのかおるクロックムッシュ、豚のリエット、春キャベツと旬の貝類のエチュベに子羊のロースト、苺の黒糖がけに濃厚ピスタチオアイス。ワインの品揃えも豊富で、サービスTさんもイイカンジの方でした。ゴータもまったりできたのか、終始おとなしくしててくれました。そして私は家に帰って晩御飯をつくり、何事もなかったかのように帰ってきた旦那と2ndディナーを食べたのでした。(内緒だよん)

TRUFFLE'S
03 5475 2779
日曜休み
18:00?
港区白金1 29 13
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
