DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: 未分類
んめっ!
20060424003013
最近できた、近所のタイ料理屋にランチにいきました。ランチだけど夕方五時までやっていて、店内もけっこうゆったりして、ゴウタ連れても行きやすい雰囲気。そして千円のわりに、メインにサラダ、スープ、デザートまでついて、お得感が大きい。何より美味しいのがお気に入りです。ビールはサンビャクエンとまた良心的です。もともとここの屋主さんが趣味でやってた小料理屋の場所をイヌキでかりたらしく、駅近、商店街スグの穴場物件。商売上手っぽいです。メキシカン、薬膳カレー、スペインバール、猟師バーに引き続き、私のお気に入りになりました。あとはドーナツ屋かブランチ屋がほしいなぁ。私がやろうかなあ。→スポンサー募集シマス!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かな | URL | 2006/04/24(月) 10:22 [EDIT]
このあいだ青物横丁いってきたよ!
いろいろ報告してきたんだ~☆☆
ごうたとことはちゃん、やっとご対面できたんだってね。

夏菜の引越しは5月の3週目くらい。
14日は母の日なので、ママとデートの予定なの☆
何するか決めてないけど、中目黒ちかくに行く事あったら
フリマのぞきにいくね!

みゆママ | URL | 2006/04/24(月) 11:14 [EDIT]
前に話してた所だよね?是非今度連れて行ってね~
おいちそう!!食べたいなぁ・・・・
この間タイ料理に飢えて、デリバリータイ料理しちゃったよ
(笑)

まる | URL | 2006/04/24(月) 11:23 [EDIT]
タイ料理!!素敵! 石井家のブームはタイ料理なの。私たち二人だけだけどね。 中目黒にまだ住んでいたら絶対に行き着けにしてたなー。 残念!!! 姉ーさんブランチ屋やってよ。 ごうた君を看板息子にしてさ。

re;まる | URL | 2006/04/24(月) 22:06 [EDIT]
やりたいねえ。あの表参道のブランチや、また行きたいな:-)ちかこは石井理髪店(ちがうか)の看板娘だね!

re;かな | URL | 2006/04/24(月) 22:09 [EDIT]
そっか、せっかくコキ使おうと思っていたのに、残念!カナママにもあいたいし、連れてきてよ~。
場所は(中)目黒銀座商店街の、空手道場の向かいぐらい。時間は1時半から5時半だよう!

re;みゆママ | URL | 2006/04/24(月) 22:12 [EDIT]
行こう行こう!
マスター(?)が怪しいアジアのブローカーっぽいけど、よい人そうで、ゴウタにもやさしくしてくれた!ランチタイムながいと、静かなときにゆっくりできるから、よい!!!また声かけてねん

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
