DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
リベンジ。
20060420201218
どうしてもゴウタに泣かれてしまうジイチャンが、汚名挽回すべく遊びにきた。今日は午前中物凄い風と雨の後、夕方嘘みたいな青空と気持ちよい風にかわりました。昼間なんとなくグズグズしてたゴウタも、夕方になり人がかわったようにご機嫌に。タイミングよくジイチャンがきたので、そのまま泣かれずにかなりご満悦の様子。で、繰り出しちゃいました、夕刻の中目黒。オープンカフェでお茶したあと、串焼き屋へ。ベビーカー付きの異色カップルに板さんたちはおののいていましたが、幸い早い時間で他にお客もなく、ゴウタもニコニコでゆっくり味わえました。ジューシィなレバーにネギマ、スナギモにナンコツ、タケノコ御飯おいしかったなあ!なかなか串焼き屋なんて、乳児連れてはいれないけど、女将さんがまたウチのご近所だってことで仲良しになり、また来てね!二階もあるからさ!って感じになりました。夕方すぎに赤ちゃん連れだすなんてやっぱり不良母ちゃんなんだろうなぁ(-.-;)でも、孫みたさに夕方、東京横断してやってきた73歳のジイチャンと、なぜかテンションあがってご機嫌なゴウタと、美味しいモノ食べれた私がみんなハッピーなら、いい
のかな?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まる | URL | 2006/04/22(土) 10:21 [EDIT]
じいちゃんやったね! ごうた君も大分腰が座ったんだね!笑 今日は春のここちよいお天気☆ こんな日はすごーく外に行きたいわー。早く千花子もお出かけできるといいのにね!

re;まる | URL | 2006/04/22(土) 17:28 [EDIT]
このじいちゃん、ごうたがまだ一ヶ月ぐらいのときに、私が買い物に出てる間に近所の公園にゴウタを拉致して、すべりだいを滑らせたつわもの。帰ってきた私が、白いおくるみの真っ黒な背中を見たときの衝撃は・・・。ご想像におまかせします!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
