DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: 未分類
あっという間でも痛かった。
20090420141910
オハヨーゴザイマス☆
いいてんきですなぁ。
結局昨夜は目が冴えて眠れず。
チビ次元はホントに小さい。豪太があまりにでかかったから、余計感じます。おかげで軽く終わった☆
昨日は午前中から豪太連れて世田谷公園まで散歩。ぐるーっと祐天寺までまわって帰って、昼ご飯に桜海老のガーリックペンネを作って食べて、ひと息ついたらなんだか破水っぽい!?でもチョロチョロだから、なんだろう。とりあえず、診察受けてくるね!と4時過ぎにひとりでクリニックへ。(不安を感じた豪太は、ママー行かないでー!とすがる)陣痛もないから、今日はないよなぁ、と思ってだけど、クリニックに着いて診察待ちの間に来た!懐かし?い?痛みだーわー♪と、聖子ちゃんの歌を彷彿とさせる、陣痛の痛み。しかもすでに八分間隔。豪太んときは、こんなのが2日ふた晩続いたなぁ、先長かったらやだなぁ、と考えてたら、先生が内診後に、いっぱい動けば今夜行けるよ!階段登り降りにスクワットで、目標9時だ!そうすれば入院費1日分浮くよ!と言われた。よーっしゃ。と言うわけで、無の境地に入って階段&スクワット開始6時。ひたすら一時間ほどやり、陣痛も激しくなってきた。旦那には、入院する事になったから9時前に荷物持って来て♪と頼みのメール。その間に夕食を平らげる。そんなこんなで、陣痛は五分から三分へ。8時半に旦那と豪太がやっ
て来た。豪太はなんだかはしゃいでいるが、三分間隔でやって来る陣痛のう゛?ん!と言う私に、ママー、どうしたのー?と無邪気に聞いてくる。30分もしないうちに、何かが降りてきた気がした!産まれる!と思って、9時にナースコール。助産婦さんも、まだでしょうー?って感じだったけど、いざ分娩室入って台に登り、足カバーを片方かけた所でまた強い波が!
うわーやっばぃ、忘れてた。こんな痛かっけ。と思い出しながらも、3踏ん張り。
チビ次元はホェッホエッとこの世に飛び出したのでありました!
そこで呼ばれた旦那と豪太。豪太は赤ちゃんー♪と大喜びでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あゆみ | URL | 2009/04/21(火) 01:04 [EDIT]
おめでとう!!!次元くんなんて素敵v-238な名前だね。今度、遊ばせてね☆

ぺろ | URL | 2009/04/21(火) 08:14 [EDIT]
そーなんっすよね。
痛み×所要時間の計は、みんな同じなんだと思います。
安産だって20分だって、痛いもんは痛いっす!
出来ればゴータにその場に立ち会わせてやりたかったな~。
ゴロやんがスッポンと出た時のあーちゃんの一瞬ひいた顔は忘れられません(笑

re;あゆみ | URL | 2009/04/24(金) 09:10 [EDIT]
意外と素敵でしょ!?
遊びにきてねー!

re;ぺろ | URL | 2009/04/24(金) 09:14 [EDIT]
そーかあ。一応立ち会わせるつもりだったんだけどさあ。
うちわもって周りでわっしょい!って踊られてたら、力めるものも力めないかなあと。。。ゴウタの引いた顔を見損ねたのが悔やまれます(笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
