DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
@漁港
20060419151219
久しぶりに海に来てみました。おもえば去年の3月9日の朝、九十九里に波乗りに来て、いつもはしない車酔いらしきものに(!?)として、その夜ゴウタの妊娠発覚。以来一年とヒトツキちょっとぶりの今日、気合いをいれて、友人Mとやってきました。しかし、久しぶりすぎて道を間違え八街方面にいってしまい、たどりついたのはお昼頃。風も強く、面もわさわさで、後ろ髪をひかれつつ預けてきたゴウタのお迎えの時間も気になるので結局今日は海を眺めつつ、のりべん食べて満足しちゃいました。久しぶりにボードをさわり、ガゼンやる気になってきた!せいぜい週一日ぐらいしかこれなさそうだけど、せめて五月いっぱいはガンバロー!と心に決めてみました(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2006/04/20(木) 13:02 [EDIT]
いろんな趣味持ってるのねーー!凄い♪
私はもう何年も波乗りしてないな、なつかしい・・・
海つながりで・・・こないだ品川水族館に行って、どでかいシャーク見たミユは顔固めてて、笑っちゃいました♪

re;みゆママ | URL | 2006/04/20(木) 20:21 [EDIT]
ん!?みゆママも波乗り仲間?
そうだったのか!
ミユたん水族館いったんだ。なんだろう?と思っただろうね、どでかいシャーク!(笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
