DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: 未分類
37週。
20090401141244
まだまだラストスパートが見られないですねー。逆子はなおったものの、まだ頭は骨盤にはハマってないねー、たくさん歩いてください。と今日の検診でいわれました。産休に有給くつけて仕事休んで1ヶ月、産育休中の健康保険料やらの前払いしたりして、そろそろお小遣いも底ついた。豪太みたいに二週間遅れたら、ゴールデンウィーク明けに!?それまで持たん!よーし、目指せ予定日ジャスト☆ってことで、早速中目黒→代官山→祐天寺→中目黒と地味ーにまわってきました。残念ながら祐天寺周辺は水曜定休日の店が多いらしく、狙って行ったケーキ屋さんもレストランもことごとく閉まっていましたが、神様のお金使うなとの思し召しかなとブラブラ帰ってきました。豪太が生まれてからすっかり縁遠くなっていた‘読書’でもしようかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
