DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/09(金)   CATEGORY: 未分類
誕生日
20090109233252
友達の結婚パーティーに便乗して、誕生日を祝ってもらっちゃいました!大きなバースデーケーキの写メを取り忘れたのが残念!ビンゴも当たったし、楽しい誕生日となりました。(実は家では旦那と息子が熱出して寝込んでたんですが。)どうもありがとうございまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうー
なべ | URL | 2009/01/12(月) 08:19 [EDIT]
おめでとうーv-274!!
あのバースデーサプライズはめっちゃステキだったねー。
かなりうらやましかったっす。
ケーキもおいしかったし。
またみんなでごはん食べに行きたいね。
エディが産まれてなつさんが帰ってきたら
みんなで行こうー!
ハッもしやごうちゃんの弟とエディは同い年??
● 寒中お見舞い申し上げます!
あおい | URL | 2009/01/22(木) 23:12 [EDIT]
おめでとう~と言うには遅すぎました。、申し訳ございません。
でも色々おめでとう続きだから、おめでとう。
実は今年の年賀状を全面的にさぼりました。ごめんなさい。
こんな事はいまだかつてありませんでした。
言い訳すると、年末に以前勤めていた会社の同僚が突然リストラやら、今勤めている会社もなにやら雲行き怪しそうだったり・・・と暗い状況だったもので・・・
つくづく手に職があるというのは強いな~と思います。羨ましいです。
年賀状もらってたのにホントごめんなさい。それと次回東京へ行く時は連絡するからね。御主人にもよろしくお伝えください。
今年もよろしくお願いいたします。(今年は絶対苗字を変えるぜ!)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
