DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: 未分類
ありがとうo(^-^)o
4-1.jpg
突然、名古屋から小包が届きました。ナンダロ?と開けてみると!かわいい手づくりの、木彫りの節句のお飾りが!そうかぁ、もうすぐ初節句。思いがけない贈り物に、とってもウレシクなりました。贈り主のマサミちゃんとは、十二年程前にロンドンで知り合い、その時僅か一週間足らずしか一緒にいなかったのに、何故だかずっと昔からの友達みたいな親近感を感じ、お付き合いさせていただいております。たまにしか再会しないんだけど、その場所がパリだったりとか、横浜だったりとかで、何だか不思議なエンだなあ、と、いつも感じます。そうそう、名古屋の彼女のお宅に遊びにいったときに初めて知った名古屋の‘モーニング’。ありゃすごい☆カルチャーショックでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
