DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: 未分類
三年経ちました!
20081115084230
オンギャーと生まれてから、いつの間にか「うん、そうそう、それそれ!」とかしゃべる幼児になっていました。
毎日朝ご飯食べて歯磨きして、会社と保育園に行って、お迎え行って、帰って晩ご飯食べて歯磨きして、お風呂入って寝る。そんな毎日の繰り返しのなかで、子どもはどんどんおっきくなっていきます。(保育園様々です!)
昨日もいきなりお箸がつかえるようになっていました!ずいぶん前に一度しか教えてないのに驚きです。
ホント、気がついたらあっという間に大きくなって親離れしてしまって、あとでもったいないなかったなー、とか思ってるんだろうな。
夜中に夢を見て、ママと一緒がいいのー!とか泣かれるとちょっと切ない今日この頃。
もう少しして産休に入ったら、たっぷりくっついててあげようと思います('-^*)/
またこの一年も病気しないで大きくなってくれますよーに!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

saori☆ | URL | 2008/11/17(月) 22:41 [EDIT]
ごーたくん誕生日おめでとー!!これからもすくすく育ってね☆

ルーまま | URL | 2008/11/19(水) 16:32 [EDIT]
おめでとう! 早いね・・
私たちもシンガポールに移ってもうすぐ2か月・・あっという間だ!
なのに、ルーは成長してるんだけど日本語ばかり話してどうなるか心配だよ。今月末は学校のコンサートで水兵さんになるらしい。
来年の今頃はごーたに本当の兄弟がいるんだね。
なおみもがんばってね!
● おめでとうっ!!
なべ | URL | 2008/12/04(木) 21:04 [EDIT]
う~っ、読みながらウルウルきてしまった。
ごうちゃんおおきくなったねー。かわいいねー。
なおみしゃんのおおらかな子育て、ステキって思うよー。

NoName | URL | 2009/02/23(月) 14:41 [EDIT]
はじめてみました。みつえ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
