DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 未分類
巨大スーパー
20081015083410
コストコとやらに行って来ました!埼玉県の入間というところまで、はるばる。何やら知人が招待券を持ってるからと、本来なら会員にならないと入れない所に潜入出来ました。でっかーい駐車場に車を停め、ベルトコンベアみたいなのに乗って降りてくと、海外のスーパー特有の何やら懐かしい匂いが。出口からこりゃまた巨大なカートに満載の荷物を押して出てくる人達。興味しんしんでのぞくと、八割がたのひとが青バナナと30個くらい入ってるテーブルロールに、直径40センチをこえる巨大ピザをゲットしていました。中に入ると、天井まで積み上げてある商品。だいたいがまとめ売りで、二箱千円とかなので、食べきれないし、何か安いのか高いのかわからんなーと思いつつ、いちいち商品の単位のでかさ、袋のでかさに驚嘆。こんな食生活を送ってたら、体のサイズもアメリカンになること間違いナシだなぁと確信。いちばんのお買い得と思ったのは、アメリカ製のレトロな子供用自転車達でした(六千円!)。欲しかったけど、我慢しましたが。結局、青バナナとスニーカーを買ってかえりました。そうそう、昼ご飯は激安ピザとホットドッグに飲み放題コーラ。アメリカ
のスーパー満喫でした。あは☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
