DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: 未分類
よかったよかったー
20081003084241
先週ものすごーく具合が悪くて、仕事中から夜中まで、10分間隔の脂汗がでるくらいのギューッとする腹痛と、電車に乗れば顔面蒼白の酔い感。うわ、今回は人並みにつわりもあるんだなー。と思って、産院に相談の電話したら、切迫流産かもしれないから、明日の朝一番で診察来なさい!と言われ翌朝いくと、「赤ちゃんは元気ですが、腹水が溜まっちゃってますねー」「ふ、腹水!?」「まぁしばらく様子見ましょ」と聞き慣れない単語にドキドキ。翌週たまたま人間ドック(祝35以上)の予約がしてあったので、いろいろ話を聞いてみたら、まぁレントゲン撮れないから確実なことはいえないけど、状況からみて急性ウイルス性胃腸炎だったんじゃ?ということに。今はお腹も痛くなくなってるし、大丈夫でしょう。と言われ、すっかり元気が出てきました!病は気から、もまんざらウソではないかもね!でも、何でもなくてよかったー。一瞬でもつわりの辛さを味わいました。ホント、あれがずっと続く人は大変ですね。世の中の母たちよ、お疲れ様ですm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2008/10/05(日) 10:40 [EDIT]
いやー、心配だったでしょう!
赤ちゃん無事で何より!でも、無理は禁物よ~!

今回も体質改善できるくらい快適な妊婦ライフが送れるといいね♪  新生児はやっぱ可愛いよ~~泣き声すらね(笑)
● 大変だったね~
AOI | URL | 2008/10/06(月) 23:10 [EDIT]
読んでてびっくりしたよ。でも無事復活出来て良かったね。だけどくれぐれも無理しないように~

週末は東京行ったり、大阪行ったり遊びすぎてこの間の土曜日の朝にとうとう首が動かなくなってしまって情けない思いをしました。疲れが後で来たみたいよ・・・ 歳には勝てんわ。
そっか~銀座は職場に近かったのか・・・ 残念v-12
今度こそゆっくり東京見物したい!

握手会の主は、小池徹平くんでした! ミーハーな私を許してv-10

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
