DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 未分類
見えた!
20080816233218
昨日は鎌倉の海で海水浴したり、先週は銀ブラ、その前は九十九里と、休みのたびに外に飛び回ってましたが、久しぶりに家族三人一緒の休み、新しい家でのんびりと過ごしました。ささやかなベランダに豪太プールを出し、サマーベッドを広げて音楽聞きながらゴロゴロ。最上階の特典でベランダの半分の屋根が抜けていて、青空が見えて気分最高!(昨日は星空と満月を眺めて眠りました!)昼はお盆休みでみんな遠くへ出かけてガラガラな中目黒公園の芝生で遊び、池で水遊び。祐天寺のコジンマリした中華料理やさんで五目あんかけ焼きそばを食べ、一気にたちこめてきた暗雲に追い立てられるように急いで帰って、お昼寝。熊本帰りの友人のお土産馬刺と冷蔵庫にあったサーモンの漬けのちらし寿司に刻んだミョウガとアサツキをタップリかけて晩御飯を食べてると、ドン!ドン!と音が。なんと、正面に多摩川の花火が見えました!(小さいけど。)築35年の古いマンション、なかなか容易にエアコンもつけられず、部屋の中は30℃超ですが、快適です♪満月の時にはお月見パーティーやってるから(多分)、皆さん遊びにきてねー(自由参加。泥酔禁止!)!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぺろ
NoName | URL | 2008/08/22(金) 08:06 [EDIT]
いいね~築何年だって新居は新居だ。
風通しなんかもいいことでしょう。
泥酔したら泊まらしてもらえんの??

re:pello | URL | 2008/08/26(火) 22:47 [EDIT]
しょーがねーなー!
そんな事より、部屋も落ち着いてきたので、またBONAP撮影会して!

まる | URL | 2008/08/28(木) 22:40 [EDIT]
姉さん元気!? アデージョで会えなて残でしたよ。 マンションおめでとう!! 今度是非遊びに行きます。
マルは久しぶりにブログを開いたからアド忘れてたよ。

saori☆ | URL | 2008/09/03(水) 15:04 [EDIT]
新居いい感じやねーv-162うちは引越して3年目にして
やっとこさエアコンつけたよー!!(笑)干からびるでー。気おつけてね☆またいつか遊びに行きまーす☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
