DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 未分類
happy ハッピーバースデー
20080113151726
20080113151725
こんな画を世に出していいものかちょっと考えましたが。三週間私に住み着いていた超強力風邪菌をやっと追い出す事ができました。長かった!年が明けて、気がつけば35回目の誕生日。35歳って!?まるで他人事みたいな数字です。仕事からかえると、保育園からゴウタくん熱出ましたよーと呼び出しを受け、一足先に帰った旦那とゴウタがお出迎え。3色のガーベラの花束抱えて、ママお誕生日おめでとう?、と駆け寄ってきた息子。赤ちゃんがずいぶん成長したねぇ。と、ちょっとウルウルきたプレゼントでした。皆さん今年もよい年でありますように!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
