DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: 未分類
だんにゅう4
20071206075608
さてさて、しつこく続くだんにゅうシリーズ。昨日は一度だけ、ママのおっぱいちー、と遠慮がちにつぶやいてみたものの、二歳のお兄ちゃんはもうおっぱいちーバイバイできたんだよねぇ、エラいなぁ!とホメゴロシ(?)するとあきらめたようです。寝るときも、昨日みたいにぐずらせたくなかったので、‘眠くなるまでひたすら遊びにつきあい作戦’にしたら、見事に成功!一度喉かわいて起きた時にお茶飲んだ程度であとはグッスリでした\(^_^)/(画像は昔のです。)無事卒業かな?でももうあげられないと思うと、ちょっとさみしいな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

saori☆ | URL | 2007/12/06(木) 16:15 [EDIT]
ゴウタ~がんばれー!君ならできる!ママもがんばれ~☆

れみゆ | URL | 2007/12/11(火) 14:55 [EDIT]
無事卒乳できたみたいだね☆
寂しいような気もするよね・・・分かる。
でも楽にもなるし、やっぱりおめでとうだねv-238

ルーママ | URL | 2007/12/15(土) 22:15 [EDIT]
大変だよね、私も最初は辛かった。でもまだ少し出るよ・・おっぱい触りながら寝るルーはどんなもんかと思うけど、安心感が違うんだろうなって思うよ。
来週からちょっとだけ帰国。

re:saori | URL | 2007/12/16(日) 02:35 [EDIT]
がんばった!やっとふりきれたっぽいぞv-218

re:れみゆ | URL | 2007/12/16(日) 02:38 [EDIT]
うん。寂しいね~ちょっと。
でも少しお兄ちゃんになった気がするよ。
げんこつ山の~たぬきさん~v-198って歌ってるくらいだから、もう大丈夫だろう!?

re:ルーママ | URL | 2007/12/16(日) 02:46 [EDIT]
いやあ、初日はどうなることかと思って、断乳やめようかと思ったけど、やっと卒業できたみたい。でもやっぱり寝ぼけてるとさわりにくるんだけど、あっv-12みたいにまたしまうあたりがいじらしい。けど、やっぱり触りたいんだろうね、安心感で。そうか、ついにルーもおっぱい飲まなくなったのか。エロ兄貴も。そして私、先週マスクメロン、今日マンゴ~みたいになってますv-12

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
