DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
ゴリラを探せ
200709130052112
20070913005211
20070913005210
雨の動物園に行ってきました。今月唯一の家族三人一緒の休日、しかも平日!ということで、雨にもかかわらず、二十五年?ぶり位に行ってきました!思ったより今風なゴリラやトラの森みたいになってる施設と、昭和のかおりがそこかしこに漂う雰囲気がイカしてました。豪太は間近にみるトラに大興奮。でも最後は雨上がりの水たまりでドロドロになりながらスプラッシュするほうが楽しかったようです。諦めたわたしに放置された豪太は、水たまりに叫び声をあげながら座り込み、まわりの人々の失笑をかい、そばにいたキリンをチラ見して終わりました。動物園は悲しい野生動物たちのイメージがあってあまり好きじゃなかったけど、やっぱり行ってみると本物が間近で見れるってすごい!私はアメリカパイソンって、バッファローみたいなののでっかさに感動。北極やアフリカから東京に引っ越してきた動物たちには悪いけど、せめて飼育係さんたちにしっかりケアしてもらえることを願うばかりです。都会の子供達と動物好きの大人たちのために、ありがとうね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
