DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
20070906193422
これにハマってます。
上島珈琲店の“アイス黒糖ミルク珈琲”。仕事帰りの保育園お迎え前に、チラッと寄って帰りたくなる欲望にかられる今日この頃。現実は、それを横目にダッシュで通り越してますが。うまーいよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私もすき!
なべ | URL | 2007/09/08(土) 06:36 [EDIT]
なおみしゃ~ん!
私もこないだコレ飲んでハマった!
カップがアルミ?なんかレトロでまたうまし。ですよねぇ。
最近注目してるのがKootsっていうタリーズがやってる
日本茶のカフェ。
スイーツが充実してるよー。私も横目にいつもダッシュで通り越している。我慢我慢。
  
そうそう、ハワイ行くんですか!!!?
私も来週から行くからもしかしたら
向こうで会えるくらいかな???
なんて期待したりして。
  
サーフィンの場所。私もおばさんもしないからわからにゃいけどLanaiのManeleBayとか海だからできそうだよね。
ハワイ島は結構やってる人を見たけど、
ハワイ島のビーチってLava(溶岩石)の砂だから
私は前泳いでてケガしたし、危ないかもーって
思った。
 
 書き始めたら手紙並みに長くなった。ごみんね。


re:なべ | URL | 2007/09/10(月) 22:10 [EDIT]
え!?らいしゅういくの?良いなあ。
私は十一月にバケとろうかなあと思ってるんだけど、その物色中。
なべ氏、現地の人々に、探りをいれてみて!
よろしくう

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
