DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
銀ブラ。
200708290740274
200708290740272
20070829074027
長崎から旦那オカンがゴウタに会いにやってきた。二泊三日で。あいにく私はチュウジエンとガイジエンのダブル攻撃、ゴウタは夏風邪か熱あがったりさがったり。滅多に病気しないのに、なんというタイミング!おかけ゛であまりアチコチ連れていってあげられなかったけど、調子よさそうな時をみはからって、夕方の銀座にくりだしてみました。歩行者天国ももう終わりそうな感じだったけど、銀座のひろーい道路の真ん中に座って、婆ちゃんに買ってもらった傘をふりまわしながらなんやら歌をうたってごきげんなゴウタでした。夏も終わりですねー。まだまだ暑いけど!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2007/08/30(木) 22:38 [EDIT]
こんばんわ!二人して体調崩しちゃったんだv-12もう復活?うちも最近みゆと私で高熱(夏風邪らしい)出したり厄介でしたv-15
ところで、豪太君のおにゅーの傘と帽子が何ともいえないね~イカシテルv-238そしてマクラーレンのおさがり、いいね!私は最近買ったばかりだよv-82ん~うらやますぃー。。

re:みゆママ | URL | 2007/09/10(月) 22:08 [EDIT]
まくらー連、いいでしょ!?おしやすいよね!?
ゴウタはすっかり復活して、元気盛り盛りだよ!
みゆちゃんもおおきくなっただろうな。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
