DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 未分類
台湾より
20070827082217
マクラーレンのお下がりと、いつもの洋服の山が到着!ガムテープをタイヤに貼ってしのいでた、十年前のお下がりバギーともついにお別れです。お世話になりました。なんでかこのマクラーレン、すごい売れ行きらしく、通りすぎる半分くらいのママが使ってる模様です。確かに軽くて押しやすい!これでちょっと小綺麗なホテルとかにも、堂々と入って行ける!(ガムテープ付きじゃあ、ちと気がひけたこともたたあったので。)ありがとう、ルーの兄貴!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルーママ | URL | 2007/09/01(土) 22:02 [EDIT]
まいどまいどお古でごめんね。今年の夏物ももうすぐですよ!相変わらずでかいアニキはなぜか自分のマクラーレンがないことに気づいてるのか気づいていないのか何も言いません。週末は二人で歩け歩けとばかりに歩いております。この間の出張時は逢えなくて残念!6月の写真が出来たので送りますね~ ルーと一緒の帰国はまだ未定・・私だけ出張になるかもなので・・それも10月に!私達が台北を脱出する前に遊びにおいで

re:ルーママ@台湾 | URL | 2007/09/10(月) 22:06 [EDIT]
そっか!10月はルーなしなのか。
taなべっちももう生まれてるころかな?
台北いきたいなあああああ。
十一月、いっちゃおうかな?

ルーママ | URL | 2007/09/11(火) 22:26 [EDIT]
おいでよ~ 来年はいるかまだ未定だからさあ???v-1210月の出張は11月に延期になったのよ。まだ日程は確定してないけど・・泊まりは私達親子の住処でよい???

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
