DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: 未分類
ウシシ。
20070719164855
今日はゴウタ預けて大掃除。最近マイホームが欲しくてたまらない。とりあえず、頭金でも貯めてみよう。そのために、今のせまーいアパートでもう少しネバル事にした。ガンガン要らないもの捨てて、心機一転☆目指せ2010年、ゴヒャクマン!それが無理なら、あきらめよう♪(無理っぽい)。家を買うことで、そこに定住&永住する気はないけど、もし買ったとして、どこかにいってるあいだに誰かに貸しておけば、いつかそこに帰れる安心感みたいなものが欲しいのかな??だから高くても、好きな場所に見つけたい。にしても、ナカメは高いなぁ。宝くじあたんないかなぁ。(切実)誰か掘り出し物あったら教えてね!あとは私の旅ゴコロに火がつかない事を願う!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この間は・・・
AOI | URL | 2007/07/19(木) 23:47 [EDIT]
こんにちは!
先日は、くだらないお願いして本当にごめんなさい。
でも友人は大変喜んでおりました。ありがとうね。
私も次回上京した際は行ってみよう~

さて、今年の祇園祭は三連休に当てはまり恐ろしい事になりそうだったけど、台風と雨でそうでもなかったのかな…地元人はこういう時は出向かないからよく分らない(笑)

転職して早4ヶ月目に突入しております。
毎日色々あるけど頑張ってるよ。今週はちょっと季節はずれの大型の人事異動があって、該当の課だったから今ちょっと(いやいやかなり)大変な状況です。私の場合は、異動と言うより仕事内容が変わったんだ。だからかなり不安です。引継ぎと言うものも無く、毎日仕事しながら進めてるって感じです。こんな状況で夏休みは取れるのでしょうか~

マイホームいいね! 頑張れ~買える。




ぺろ | URL | 2007/07/20(金) 08:07 [EDIT]
無理なら諦める!ってのに笑った。
考えれば当たり前なんだけどね。
無理なら諦めるしかないし(笑
基本的に年100万貯めるのは可能だから、後はどれだけ上乗せして貯金できるかだね。
かと言ってアヤシイ投資話とかにはくれぐれも乗らんよーに!
追伸
ホームページ引っ越したのよ~♪

みゆママ | URL | 2007/07/20(金) 22:39 [EDIT]
v-10お久しぶり~!!フランス旅行のブログもいいなぁーーーーーーーって読ませてもらったよ!変わらず忙しく?!充実して過ごしているようだね♪豪太君もすっかりお兄ちゃんになったねv-205v-238会いたいな♪
みゆも最近おしゃべりが上手になり、何か笑えるよ~

マイホーム!いいねー!めざせゴヒャクマンv-61

re;aoi | URL | 2007/07/23(月) 21:46 [EDIT]
あなたも彼のファンだったとは!
ガセネタつかませてごめんね~

祇園祭か。行ってみたいものです。
あと、京都の川の上でご飯食べるやつ、あれやりたい!
しかし暑そうだね、夏の京都。

そうそう、いろいろあるけど、がんばれ!
私も全然育児短縮労働とか、適用されるとかされないとか,時給がとくだの月給がとくだのめんどくさいけど、とりあえず、働くよ。また遊びにおいで!

re;ぺろ | URL | 2007/07/23(月) 21:51 [EDIT]
こないだはど~もv-238

アヤシイ投資話!うわ、むちゃくちゃ引っかかりそうな自信あり!v-12

とりあえず、ベッド買い換えて今のところで粘るべし。
(全然節約できてないじゃんね)

引っ越したの知ってるけど、貼り付け方がよくわからんのだよ。とほほ。

re;みゆママ | URL | 2007/07/23(月) 21:55 [EDIT]
お~!見ててくれたのね!

みゆゾウもさぞかし大きくなったことだろうv-10
ゴウタも最近やっと片言出てくるようになったよ。

ほんじゃあ、ひとんちの新居見て夢を膨らませるべく、れみたんちにもお邪魔しに行こうかな~?

二人の久しぶりの再会も見ものだしv-238

ごうたはキス魔だから、注意!

まる | URL | 2007/08/03(金) 10:43 [EDIT]
ゴウタ、おっきくなったね。マイホームがんばれー!!
姉さん根性なら出来る☆
今は実家でのんびり子育てしてるよ。
千花子はばばちゃんと遊んでご機嫌よ。柏にいる時はブログ良く見れるから入るわ。
● いけるいける!
ひろえ | URL | 2007/08/04(土) 06:25 [EDIT]
頭金2割とかいうけど、うちらの時はそ~んな大金ありませんでした(^^ゞ正直、かなりの数の銀行に断られました(ーー;)でも買っちゃったもんねー♪一度借りちゃえばこっちのものさ(笑)うちら日本を離れてフラフラしてますが(笑)なんか安心感があるのは確かかも。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
