DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
200706061634012
20070606163401
2年ぶりのパリ。空港から市街まではエールフランスのリムジンバスで向かいます。地下鉄よりは割高だけど、階段ののぼりおりもなく、荷物や子供との移動を考えたら断然楽チン!ただ、乱暴な運転と空調のきかない車内、前に座ったロシア系観光客夫婦の香水の臭いに三人とも倒れる寸前でモンパルナスとうちゃく。今回はネットで見つけたホテル、ゲーテの駅から歩いて十分。小綺麗で広めの部屋、パリのアパルトマンらしい眺めに充実朝飯付きで78ユーロ。ユーロに変わる前では有り得ない値段だけど、今や駅近くでこのていどだと100ユーロは軽く越える。ホテル隣にはなかなか美味しそうな、黄色いテントのレストラン。気になる!けど、難しいだろうなぁ、暴れん坊いるからな。チェックインして荷物おいて、シャワーあびて、まだ外も明るいからオサンポに。ゴウタも長旅の後ながら、テンション高めにはしゃいでます。でも途中で眼が半分くらいになってきたので、モンパルナス駅前のでかいスーパー、INNOをのぞいて、軽く飲み物、お惣菜を買ってホテルの部屋で旅人ご飯。今日はレジのオバチャン、犬と通り過ぎる人、カフェの看板、パンやの香り、みんな
懐かしい!明日はどこいこうかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2007/06/06(水) 21:08 [EDIT]
海外からUPできるなんて、
世の中科学ギジュツが進んだもんだねえ。
おばちゃんびっくりだよ。
犬グッズの店ない~?
同僚がもうすぐフランス行くんだども、
永太さんに土産買ってくれるんだって。


naozo | URL | 2007/06/06(水) 22:04 [EDIT]
と見せかけて、帰国後upなのだ!
残念!
● おかえりー。
なつこ。 | URL | 2007/06/07(木) 00:29 [EDIT]
ゴウ太、イイコにしてたんだー。
無事、帰ってこられてなによりなにより。

しかし、モンパルナスって、
ケントのホテル行かなかったんだ。
っていうか、3人じゃキツイか.....。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
