DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデー
20070417182520
884妹です。今日は台湾から不意の来客(M姉)があり、ついでにといっちゃなんだけど、なかなか近くて会えない彼女もさそってみました。一昨日誕生日を迎えた彼女を、M姉持参のトップスのケーキでお祝い。雨のなか、来てくれてありがとさんでした!二人とも久しぶりにゴウタにあったので、スタスタ歩く事に驚いてました。M姉は乳をゴウタに飲ませようとしたけど、ゴウタはちょっとさきっちょをつまんだあと、照れ臭そうに辺りをみまわし、にげていきました。あはは!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Satomi | URL | 2007/04/18(水) 09:23 [EDIT]
先日は突然誘っていただいた上にHappy B-dayまでしてもらって・・・ありがとう。ごうたおっきくなっててかわいかったぁ。またゆっくり遊びたいで~す。

ルーママ@台湾 | URL | 2007/04/19(木) 01:32 [EDIT]
突然の訪問、嬉しかったよ。SみのBDも祝えてよかったです。あれから・・某妄想BQTマネージャー&Sみで焼肉。そこでも妄想A子の暴走が激しくって、私とSみで何度二人だけの再会を祝って乾杯したことか・・??でも楽しい一日でした。次の日は空港から職場に直行で仕事しましたよ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
