DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 未分類
つかのまの
20070414014443
休日。強靭なカラダ?を誇る私もついに風邪菌にやられ、昨日は朝地下鉄でアブラアセをかきながら通勤し、蒼白い顔でなんとか昼まで働いてみたものの、その日は予約も少ない事もあって、帰っていーよコールをいただきました。(私の十年ちょっとのコック人生初?)その後仮眠室で三時間ほどたおれこみ、フラフラでゴウタをお迎え、とおのく意識のなかご飯を食べさせ風呂に入り、なかば無理やり一緒に就寝。タップリ寝たおかげで、今朝はノドがはげしく痛むものの、かなり元気になりました。今日は久しぶりの平日休み、ゴウタを保育園に預け、この十日間のたまった汚れを掃除、保育園に渡すとなくなるためゴウタの洋服の名前書き、そして洗濯三回戦。のあと、おもいたって、目黒川ぞいのイタリアンにランチしにいきました。ちりはじめた桜を眺めつつ、ゆったりとした音楽をききながらのホワイトアスパラガスとりどう゛ぉ?、山菜入りカラスミパスタ。マスカルポーネとイチゴのデザートにカフェラッテ。ひっさしぶりに、何も考えないで無になる時間がもてました。調子にのった私はこのあとイキツケの美容院にてヘッドスパをうけ、ティシャツを衝動買いし、そろ
そろお迎えの時間がきたので帰る途中、ふと今日は結婚十周年て事を思いだし、柏餅とビールを買って帰りましたとさ。今日の癒しにイチマンエン!安いか、高いか?ま、いっか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2007/04/16(月) 14:29 [EDIT]
おつかれさま~!ついに身体がダウンしちゃったか。。でも、翌日にイタリアン食べれるまで回復を果たしたなんて、やっぱり体力あるぅ!ヘッドスパ(例の所?)して、疲れもぶっとんだろうねー♪いいな♪ 私も先週末から風邪ひいちゃって、かなり朦朧としながらミユの相手したよ・・・涙  そんで、やっぱりミユにも風邪移り、今日は2人で医者にかかってきたよ・・・早く治さなきゃな。
結婚10周年おめでとう☆

re:みゆママ | URL | 2007/04/16(月) 15:29 [EDIT]
ありがとう~!
四連休のおかげで、かなり回復したよ。微妙にゴウタに移ったけど。れみゆもおだいじにね!
● 元気??
みのり | URL | 2007/04/17(火) 04:07 [EDIT]
はいさい(こんばんは)
お久です!!風邪は良くなった?結婚10周年おめでとう。
思えばフランスには新婚旅行で来ていたのでは?もう10年はやい~こっちは 相変わらず 彼氏も子供もいないまま暮らしています。時間あったら沖縄旅行来てねv-49

ひろえ | URL | 2007/04/17(火) 11:16 [EDIT]
結婚10周年おめでとう~(^^)私たちも24日に8周年を迎えますぅ。ほんと早いね。あ、みのりちゃんだ。げんきか~い?

re:ひろえ | URL | 2007/04/17(火) 22:03 [EDIT]
そっかそっか、君んちも近かったっけ?
あっという間だねえ。気がついたらわが息子たちも
嫁さんもらってたりするんだろうね!

re:みのり | URL | 2007/04/17(火) 22:16 [EDIT]
相変わらず自由人だね!
そうそう十年前、パリであったあの時は新婚旅行だったよ。
みのりも広エッチもゆりちゃんもみんな、あそこであったんだよね~。懐かしい。
来月は親子三人で行ってくるよ。
沖縄にも行きたいな。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
