DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
やっとこさ。
20070408211650
月曜から続いた私の怒涛の一週間が明日で終わります。月曜から今日まで朝六時から夜十一時まで、ノンストップで走りました。ゴウタの起きてる顔がずっとみれなかったけど、久しぶりにフランス料理ができて楽しかったです!フランス、エビアンから来たこのおじさんシェフ、なかなか仕事もキッチリする人で、ソースも美味しいし、いろんな事が勉強になりました。最近みなくなっていた、昔の料理人気質がありました。刺激をありがとう。そしてこのうらには旦那やゴウタはオカンの協力があり、あらためてそれにも感謝です!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ!
AOI | URL | 2007/04/09(月) 21:28 [EDIT]
お久しぶりです~
お疲れ様でしたね!よく働く人だ・・・
私もこれから働く人になります。
前に書いていたかな?4月から以前働いていた会社へ無事復帰しました(笑)
う~ん、これが大変なんだわ(泣)
思ってた以上に社員が増えていて、そしてシステム化されていて、オバちゃんは付いていくのが大変よ。
でもやっぱり若人達と仕事をするのはいい刺激だ。
私には、女性社員はみんな押切もえちゃんやエビちゃんに見えるんだもん!
男性社員は・・・ みんな徹平君だったらいいのにって勝手に思ってるけど。

また、落ち着いたら東京へライブを聴きに行きたいよ~
京都は、桜満開だよ!


re:aoi | URL | 2007/04/16(月) 15:34 [EDIT]
てっぺい?だれやねん。
若人って、あんた!
でも私も気がついたらいつの間にかひとまわりも年の違う後輩とかいて、たまにジェネレーションギャップを感じちゃったりするけど、まだ二十台でとおってるわ。うふ。
桜満開の京都か。いいなああああ。
いつか一週間くらい、観光ではなく住むように旅してみたいな。
そんときはあおいチャンちにホームステイさせて!
● えっ!
AOI | URL | 2007/04/16(月) 21:49 [EDIT]
わか~る、わか~るよ キミの気持ち・・・の小池徹平くんよ!
ごめんねv-10ミーハーで~
もうじき息子か?娘か?って子が入ってくるわ(笑)

京都へはよおいでv-252

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
