DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
ありがとう。
20070331233822
めでたく保育ママを卒業しました。明後日から保育園です。
いろいろ不満を感じたこともあったけど、今思えばまだまだ大変な時期のゴウタを一年間大事に預かってくれてありがとうございました。やさしいひとつ歳上のイックンや、フランス人ハーフの同い年のりりよちゃんとも毎日兄弟の様に遊んでもらって、ゴウタは楽しい一年間を過ごせてよかったと思います。仕事もキッチリって感じで、堅すぎず砕けすぎず、あくまで清潔で丁寧であたたかい。さすがキャリア二十年のベテランママさんでした。大きな病気もせずにここまでドデカク元気に、ヒトなつっこく育ったのはママさんのフォローあってのものでしょう。安心して仕事に打ち込めたのも、そんなしっかりママさんのおかげでした。出会って別れてまた出会う。そうした積みかさねが、ゴウタをはじめ全ての子供達の成長の糧になっていくんでしょーね。そして私のにも!また明後日、素敵な新しい出会いがありますように。
ママさんもまだまだ働くママ達の助け舟として、体に気を付けて頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルーママ@台湾 | URL | 2007/04/01(日) 12:38 [EDIT]
確かに!働くママには他人の力なしでは出来ないこと多々あるよね。私もルーがここまで大きな病気もせず成長できたのも周りのお陰と思っています・・まあ不満を言ったらきりがないが・・今も色々と問題はあるけど、反面協力してくれる人もいて・・だから毎日朝の7時から夜の八時までみっちり働ける私、その分頭もおかしいけど・・???でも魔の2歳児はすごいよ・・今日もトーマスを自分のちxちxに乗せて(←かなり違った意味)嬉しそうに私に見せてた・・倒れそうだった・・(笑)エロ全開すぎです・・ゴータがきてるtシャツ、見覚えありあり。。??第一弾はきっと海を渡ってると思うが、またもう少し送る予定、まっててね

re:ルーママ@台湾 | URL | 2007/04/16(月) 15:38 [EDIT]
あはは!いつもるーの下ネタには笑える!
ゴウタも保育園で女の子ばかりちゅーをしまくったりして、かなり先が思いやられるかんじ。
お下がりいっぱいありがとうね!日々でかくなるゴー他にもこれで安心だす。
● 承認待ちコメント
| | 2010/11/05(金) 23:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
