DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 未分類
ついに。
20070225194246
保育園入園の切符を手にすることができました。四月からはおねだん据え置きで朝八時から夕方六時まで、休みは日曜祝日年末年始のみ、そして何よりお昼に栄養士さんが考えたあたたかい給食がでる!これは素晴らしい!後は延長保育もできたらよかったけど、こちらは三十名という定員をすでにオーバーしているらしい。今思えば、まだ小さなゴウタは保育ママさん宅で静かに預かってもらえてよかった。確かにいろいろ面倒だったし、だんだんお互いの要望が強くなってきたりして、不満もでてきたりもしたけど、こうなるとやっぱり、ママさんもよかったなー、と感謝です。卒業するのもなんだかさみしい。それにしても、これからは帰りもそれほど焦らなくてもいいし、毎日のお弁当やホニュウビンの交換、土日以外のお休みの都合に頭を悩ませる事がなくなると思うと、ガッツポーズ(死語?)でます。やったー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2007/02/26(月) 17:00 [EDIT]
やったね!オメデト!気になってたんだよー。
しかし延長保育は定員があるとは…
どーやって決めるんだろ!?まさか先着順じゃあるまいし。うーん。
しかしだんだんお散歩、遊び、異年齢との交流などなど、
保育園ならではの成長も多いからね!
ゴータマには理想的かもね。
頑張れ~♪♪

ひろえ | URL | 2007/02/27(火) 00:02 [EDIT]
よかったね~!ユウトも保育園大好きだったよ。給食の献立凝ってたし(^^)ゴウタもきっと喜ぶはず♪同年齢のお友達と遊べるのはやっぱり楽しいからね~。

ルーママ | URL | 2007/02/28(水) 21:01 [EDIT]
よかったね!ビザの切り替え中、怪獣と2週間一緒に過ごしたけど大変だった・・仕事復帰したいってマジで思ってたもん。魔の2歳児、恐るべしだよ・・友達がいるほうが子供も楽しそうだよ、メイドさん雇っていた私が言うんだから間違いない←これってまだ死語じゃないよね??

まる | URL | 2007/03/02(金) 14:22 [EDIT]
良かったね保育園!今は本当に入るのが大変みたいだよね。
でもごうたが歩いてるのにはびっくりした。人の子は早いというけど本当だね。
熟女会楽しみにしてるよん。 千花子はまだハイハイがんばってます。

re;ぺろ | URL | 2007/03/04(日) 20:14 [EDIT]
ありがと=!
文句言ってた保育ママさん、ごめんなさい。って気がしてきたよ。延長も入れたら完璧だったけど、まあ、よしとしよう。ひろーいお庭で遊べるから、ゴー玉もよろこぶだろーな。よかったよかった。

re;ひろえ | URL | 2007/03/04(日) 20:16 [EDIT]
ユウトも保育園行ってた時期があったんだ!?
給食が良いよね=やっぱり!
なんか弁当だと、ワンパターンでかわいそうだったモンな。
それに、大勢にもまれて、いっそうたくましくなるかな?

re;まる | URL | 2007/03/04(日) 20:19 [EDIT]
ちかこももうすぐつかまりだちかな?
そしたらあっという間にテケテケしだすぞー!
そしたらもう追っかけまわさなきゃならなくなるぞおおお!
来週楽しみにしてるよう

re:ルーママ‘@台湾 | URL | 2007/03/04(日) 20:25 [EDIT]
アハハ、わかるよ=なきがする!仕事と育児で大変ね、って言われるけど、結構精神的バランスは仕事行ってるときのほうがとれてる感じだもんね。
ゴウタも兄貴の後を追って、着実に怪獣になりつつあります。お楽しみに。。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
