DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
従兄弟のリョウマです!
3-7.jpg
今日は天気もよかったので、実家近所の中山競馬場に遊びに来てみました。ここは競馬場の真ん中が子供の広場になっていて、広い芝生に遊具や売店、馬車や写真用の馬モデルもいて、実家からは絶好のナゴミ場所。しかもレースも間近でみられるときた。弟とその子供達にオトン、オカンも連れだって、ちょっとしたピクニック気分。場内のMSバーガーで、MSチーズをかったところ、その味にびっくり!何だか昭和の頃にデパートの屋上や高速のパーキングエリアとかで食べたようなモノを思い出しました。少なくとも、あれは私の知ってるMSチーズではない!皆さんも是非一度ご賞味くださいませ。それはさておき、この日は土曜日の午前中ってのもあってか、結構人もまばらでかなりノンビリできました。調子にのって、青空の下、オムツを替え、授乳もし、そして全身芝生まみれになりながら(枯れてるから)ゴロゴロしました。これで競馬でヒトヤマ当たれば完ぺき☆だけど、買ってないのであたるわけ無し。競馬開催日は入場券二百円とられるけど、充分楽しめました☆☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
