DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
久しぶりに
20070216005257
フランス料理しました。なんだか若干27才で世界一になったソムリエと、酒やさんのコラボのパーティで、フランスのエクサンプロバンスから二ツ星レストランのシェフが呼ばれて料理を出すことになり、日本にいるシェフのアシスタントの他に私もお手伝いしました。やっぱりたのしいなー。シェフとともに空をとんできた掘りたてのトリュフの薫りといつもにはない刺激と緊張感。フランス語とソースと。明日からずっとこうなればいーのにな。やっぱり私は、食べるなら和食だけど、作るならフランス料理が好きです。いろんな行程が重なって、ひとつの皿になっていくのが楽しい!でも何が一番よかったかというと、久しぶりにプロ意識の高いヒト達と働けた事。昨日、今日と朝六時半に家をでて夜九時半に家に着き、ちっともゴウタにかまってあげられませんでしたが。明日行ったら休みだからね。お休みの日にいっぱい遊ぼう!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へえ~。
なつこ。 | URL | 2007/02/17(土) 16:55 [EDIT]
なよの仕事に対する意識の高さを
垣間見られた貴重な内容だねー、今回は。

フランス料理に対する思いとか、
そういう意識の高いひとたちに刺激を受けたとか
そんなハナシ会ってるときは
全然してないからかもしれないけど。

これからは自分のぐちをなるべく控え
なよのそんなハナシも聞くようにしまーす★ 

re;夏子 | URL | 2007/03/04(日) 20:08 [EDIT]
おねがいしまーす

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
