DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
テケテケ。
20070213174500
元旦にはじめの一歩がやっとでたと思ったら、あっというまに階段のぼりおり出来るようになっちゃってました。最近はとみえちゃんからもらった黄色い靴がお気に入りです。玄関開いてると凄い勢いで脱走するようになったので、要注意です。カアチャンの、チューして!という要望に応えるテクを習得したと思ったら、3日後には横に首をブンブンふって、それを拒否する事も出来るようになっちゃってました。コトバはまだまだ、(鳩を指して)ポッポッポ、(犬を指して)バーバー、(車を指して)ブー、(何かを落とすと)オー!?ってな感じです。旦那をみると、マンマ、マンマっていうのはなにか間違えてる気がするけど。そんなゴウタは十二キロ。ますますでかくなりました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さとみ | URL | 2007/02/14(水) 20:20 [EDIT]
やべぇ~ もう歩き始めてる。ひげ生える前に会いに行かなくちゃ。

re;さとみ | URL | 2007/02/14(水) 22:56 [EDIT]
土曜日あいてるぜ!

さとみ | URL | 2007/02/17(土) 21:37 [EDIT]
土曜日は私はたいていお仕事なのです・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
