DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 未分類
タベホーダイ
20070130075813
20070130075812
岩手出身の同僚のもとに、岩手物産展みたいな招待状が届いたので、オマケで連れて行ってもらいました。場所は品川パシフィックホテル。昭和の薫りのホテルの宴会場には、スーツ姿のおじさまばかり。胸に花のバッチみたいなのをつけてたりして、私は場違い?と思ったが、無理矢理紛れ込みました。するとそこは!岩手牛のローストビーフやステーキに牛寿司、ウニやホタテや地鶏のクシヤキ、蕎麦にヒトメボレおにぎりに岩手の山盛りフルーツ、刺身や蟹に酒各種、原価とか気にしないから、そこら辺のパーティより全然ゴーカ!しかもタダ?に私はダイコーフン。あぁ、今日は旦那仕事休みでよかった!と、子守り中の旦那に真実を告げるのは心苦しく、今日はちょっと忙しいから、帰るのあと一、二時間かかるわー、ごめんね。ということで、一時間一本ショーブでタベホーダイしてきました。シメはこの84歳のバーチャンひきいる、祝い餅振る舞い隊によるつきたてアンコろ餅。さいこ?!しかし、バーチャン元気だったなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2007/02/02(金) 16:05 [EDIT]
こんにちは!お久しぶり~~!!元気そうだね♪
豪太君も風邪復活してよかったねー!(だいぶ前??)
みゆも毎日元気に過ごしているよ!
・・・食べ放題、うらやますぃー!お留守番の旦那様には報告済み?!私なら・・・興奮してついつい話しちゃうかも(笑)
暖かくなったら会いにいくよ~ん♪

re;みゆママ | URL | 2007/02/08(木) 18:35 [EDIT]
わーお久しぶり!元気だよー!
ごうたもやっと最近すたすた歩くようになり、靴をはいて外を闊歩するようになりました。
暖かくなったら、お散歩しにおいで!そのころには二人とも走り回ってるかもね。
ちなみに、だんなにブログ覗かれて、寄り道ばれちゃいましたとさ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
