DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 未分類
やっと
20070121234941
元気になりました。関係ないけど、昨日TSUTAYAの前でKどうしす゛かさんを目撃しました。でっかいマスクをして寒そうに誰かを待っているようでした。意外と小さかったなぁ。さてさてゴウタは昨日までの不機嫌&食欲不振が嘘のように、復帰しました。一時は目が試合後のボクサーみたいになってどうなるかと思ったけど。ナカメ駅前の眼科に行ってみると、三浦理恵子(?)もびっくりな女医さんが。ロングヘアーをパーティに行くみたいにアップにし、長い爪はきれいな飾りがいっぱいついていて、お化粧バッチリ、ながいマツゲはセクシーで、ミニスカートからのぞく、スラリとした足は絡ませてありました。そんなセンセイにちょっとムーディな間接照明の診察室で優しく診てもらったら、青少年はたまらないかも?そんなセンセイは、その美しい長い爪でゴウタの目やにをとり、超強力目薬をさしてくれ、見事完治いたしました。よかった、これで明日保育ママさんに預けられる!病児保育は一時間二千円もとられるからね!健康第一です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2007/01/22(月) 15:08 [EDIT]
お面が笑ってる!!
むかつくわー、この顔!(笑
元気になってよかったな。
病児保育、もうかるね。失業したら病児保育やろーかな(笑

re;ぺろ | URL | 2007/01/24(水) 21:32 [EDIT]
保育ママも儲かるで。
私が払ってるのが月3万。
そのほかに区から補助金が月8万。かける、三人。
新年度には十万が準備金として支給され、4がつは10日まで休み。八月と十二月にも1週間の休みがあり,そのほかに有給二週間。土日祝日は休みで一日八時間労働。
研修会は二ヶ月に一度、そのほか希望休らしきものも、月1,2日。
確かに赤ちゃんを3人いっぺんに見るのは重労働だけどね。
割のよい仕事かもね~。毎日預ける人ばかりでもないし。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
