DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: 未分類
34歳になりました。
20070111170158
っていうと、すごいオバサンみたいだなぁ。しかし、誕生日ってのはいくつになってもうれしいもんですね。何もなくても、おめでとう!と言われるだけで、なんとなくめでたい気分盛り上がります。そういえば、大きなお腹でイタリアを旅していた時も、みしらぬ人達からしょっちゅうおめでとうをいわれてました。子供は世の宝、って感じのお国柄だからでしょうかね。誕生日ってのは、母親目線でいくと、自身のそれよりも子供の、つまり自分が母親になった記念日のほうがなんとなく印象深く、あれ?今日はゴウタのだったっけ?となんどかゴウタにおめでとうを間違っていいそうになってしまいました。意味わかりませんが。そんな私の誕生日は、同じ9日生まれの会社の同僚との、ゴウタを寝かし付けた後で繰り出したモツ鍋屋での前夜祭にはじまり、普通に出勤のち、家に帰って旦那と極上マグロ祭でおわりました。まったくイロケのないバースデーですね。はたして旦那が私の誕生日を覚えていたか、家に帰るまでさだかではありませんでしたが、マグロを用意してあったところをみると、かろうじて覚えていたようです。もしかしたら長崎のかあちゃんから届いたチューリ
ップの鉢植えであわてて思い出したのかもしれませんが!?そんなかんじで、34年前に頑張って私をうんでくれたオカンに感謝!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2007/01/11(木) 18:11 [EDIT]
あんりまあ、34歳!童顔だから世界をだましてルヨ!
おめでと~!
今年は手料理ごちになりたいわe-453

さとみ | URL | 2007/01/13(土) 02:38 [EDIT]
お誕生日おめでとう!おくれちまってごめんなさ~い。
いろいろ誘ってもらってるのに参加率超低くてごめんね。次回はいけることを願ってます。懲りずに誘ってね。
● おめでとーーう☆
かな | URL | 2007/01/19(金) 01:34 [EDIT]
誕生日だったのね。
おめでとう☆
ゆっくり中目に遊びにいきたいなぁ・・・

re;かな | URL | 2007/01/22(月) 00:13 [EDIT]
ありがとさーん!おいでおいで、いつでもおいで~v-48

re;さとみ | URL | 2007/01/22(月) 00:14 [EDIT]
ありがとんv-238でも早くごーたに会いにこないと、ひげはえてくるぞ。

re;peyoung | URL | 2007/01/22(月) 00:18 [EDIT]
ありがと~!なんなら大連に出張しようか?
そ~だ、今度帰ってきたら野崎さんの新しい店に食べに行こう!そういえばこないだあったとき、あーたのこときれいになったとほめてたよ。うふv-238

minori | URL | 2007/01/24(水) 13:59 [EDIT]
おめでと~ちょっと遅くなってしまったけど。v-25

この前ひろえっちとベルトロン君に沖縄であったよ。
変わってないね~懐かしかったよ。ゆうと ももうお喋りしてた。赤ちゃん時にあったよね!v-11

なおみっちも家族でおいでよ ひろえっちの旅行パックかなり安かったよ。3泊4日3人でレンタカーホテル付きで7万
だってv-12

re;みのり | URL | 2007/01/24(水) 21:23 [EDIT]
え~!激安v-12すごい。
いきたいなあ。いきたい、、、、。いってしまう?いってしまえ!いくべし。
広エッチたちとは、来週会える予定。
ゆうとしゃべるのか。はやいな~v-30

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
