DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
そんなわけで

いそがしかったノエルも気が付けば終わりです。昨日はおもいがけず、ハルと夏、その妹がクリスマスパーティセット持参で遊びにきてくれました。ハルはケータリングのシェフさながらの働きをみせ(イカの塩辛ペンネ絶品!)、稲岡シスターズはクリスマスミュージック、ケーキとシャンパーニュげっと、そしてゴウタの子守です。ちょっとしたプレゼント交換もあり(ぐるぐるまわすやつ)、なかなか懐かしくて楽しいパーティとなりました。ゴウタは今朝、オキガケにミニカーを持って、ブーん、といいながら遊んでました。普通の事のようですが、これが車のオモチャであり、それがブーんと走るというのがコイツは理解したんだー、と、ちょっとした感動的瞬間でした!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/12/27(水) 12:29 [EDIT]
あわわ!!
あんましデカイ写真のせるでない!
崩れまくってしまってるではないか!
物事には限度とゆーものがあるのだよ、キミ!

re:pello | URL | 2006/12/27(水) 17:50 [EDIT]
さっすが~!
何で治せるの?スゴーィ(尊敬)

夏。 | URL | 2006/12/28(木) 11:40 [EDIT]
なよちゃん、会場提供ありがとねーv-274
我が妹も予想以上の盛り上がりだったみたいで
満足げでしたv-238

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
