DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: 未分類
予防注射
20061128184336
MRとやらを受けにいってきました。麻しん風疹二種混合です。この際、また新たな小児科を開拓しようと、前回定期検診で世間話をしたママからゲットした情報をもとに、F医院へいってみました。きれいな現代風の建物にやさしそうな看護婦さん。先生はイマイチやる気なさそうな感じ。ゴウタはあいかわらず注射にはビビらず。一歳児検診では、体重十一?身長七十八cmと横ばい。先生に、まだ母乳あげてるの?そろそろやめないと依存する子になっちゃうよ、との指摘をうけました。えー、そうなんだ!と軽くショック。でるならずっとあげててもいーのかと思ってた。まあいつかはやめないといけないんだけど、そのきっかけって?そんなゴウタは最近私に熱烈キッスをくれます。大量のヨダレつきで。欲しい方は、ご連絡を。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さとみ | URL | 2006/11/28(火) 21:21 [EDIT]
もらいに行くよ。

re:さとみ | URL | 2006/11/28(火) 21:57 [EDIT]
きてきて~v-10

ルーママ@台湾 | URL | 2006/11/28(火) 23:36 [EDIT]
え~、あたしなんていまだに母乳・・っていうかやめてくんないよ!!! あたしとエロ息子のエロスキンシップかな?って思ってるんだけど・・だめ? 1月、楽しみだよ。

みゆママ | URL | 2006/11/29(水) 22:33 [EDIT]
あたしもMR受けてきたよ~、みゆは大泣きしちゃった! 母乳、私もまだまだあげるつもり。。欲しがってんのを無理に断ち切らなくても?!っておもうし・・・でも、卒乳・断乳は人それぞれの考えがあるから難いよね。あたしは卒乳派でーす。あ、育良も卒乳推奨だったよ~~
● 初登場
さむさむ | URL | 2006/12/02(土) 10:40 [EDIT]
ねぇさん初めての書き込みです。自分も最近子供を考えます、まあ考えても仕方ないんですが。ただこのブログが子育てや家族みたいなのを凄くいいなぁとおもわせてくれてます。時々おじゃましますわ。

minori | URL | 2006/12/03(日) 03:57 [EDIT]
打ち消しの文お久です。今 沖縄の居酒屋で働いています。
URL 見て見て(^_-)-☆

ひろえっちが1月に沖縄に来てくれるので 会えるよ!なおみっちも沖縄遊び来て

沖縄らしい居酒屋だよ。打ち消しの文

re:minori | URL | 2006/12/03(日) 09:06 [EDIT]
あらあらおひさ!やっぱり沖縄に戻ったんだ!?っテエことは、しばらくそっちにいるんだろうね?いきたいなあ、沖縄~v-46

re:さむさむ | URL | 2006/12/03(日) 09:13 [EDIT]
いらっしゃい~!元気にしてましたか?
最初私には、子育てすることになるなんて思いもよらなかったけど、いまや早く二人目ほしいな~、なんて思うくらい楽しんでるよ~。ゲンジツには大変なこともいろいろあるかもだけど、考えてる間に子はどんどん育って、結局、まー何とかなるだろ。てな感じにお気楽にやっちゃってま~す!また遊びにおいでね!

re:みゆママ | URL | 2006/12/03(日) 09:45 [EDIT]
そうだよね、おっぱい無理にやめる理由ないし、そのうちでなくなるか、ゴウタがいらないって言うまで別にあげてていいよねえ!?ゴウタは最近いろいろ芸そ覚えたよ~!ナカメ周辺にきたら
気軽によってね!だんなさん一緒でもい~ぞ!

re:ルーママ@台湾 | URL | 2006/12/03(日) 09:49 [EDIT]
ゴウタのパイ使いもかなりエロイよ!右のおっぱい飲みながら、左で先っちょつまんだりとか、服の上から手を入れて、もみもみ、ニヤッ、とかね!一月七日の話は拡大して進行中。覚悟しといてください!ちなみに九日は私の3?才の誕生日で~すv-238

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
