DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
ヨッカメ。
200611221510012
20061122151001
ついに最終日。もうすぐ夢の世界はオシマイです。今日は朝食後、果物を籠につめてビーチに遊びに来てみました。人影もほとんどなく、貸し切り状態。少し離れたところで、地元の子供が波乗りの練習をしてました。昼には部屋に戻ってまたプールで遊び、昼寝をしてからアフタヌーンティ。ダメもとで、今日のレイトチェックアウトを頼んでみたところ、ゴウタがいるし五時までいいですよ。との事。おかげでタップリ楽しめました。チェックアウト後は、出発まで部屋を借りれるエステ屋さんへ。これがまた、一般のバリのヒトが暮らす、ニワトリや野良犬がうろうろし、今までの観光地とは180度違う場所にあって、大丈夫かな?と一瞬不安になりましたが、まあ無事に飛行機までたどりつけました。帰りは一時間少し出発が遅れたものの、ゴウタは機内で熟睡。こうして私の初子連れ海外旅行は平穏に幕をとじることができました。後は、途中で麻痺して頼みまくったホテルのルームサービスのおしはらいが私を現実に引き戻してくれることでしょう♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

山形ば~ば | URL | 2006/11/22(水) 20:54 [EDIT]
初めまして~ でも何度かお会いしてますけど。。。ブログ上でのご挨拶です
貴女がこんな母の顔を見せてくれることは想像出来ませんでした
神様はちゃ~んとお見通しなされたのですね
凄く感動させられました
果たしてロスの妊婦は貴女のようなたくましさを持ち合わせている事やら心配です
貴女の妊娠、出産、育児とのブログは下手な育児書に絶対勝るとも劣らないものですよ

re:山形ば~ば | URL | 2006/11/22(水) 21:37 [EDIT]
え~!えええ~!!!!
まさかとは思うけど、忍さん、ば~ばになるの!?きいてないよおお====!
なんかこないだ、ロスから意味ありげなメールが来て、珍しいなあ、って思ったけど、そーユーことだったんだ!おめでと~!私もうれしいよ!ブログも見ててくれたんだね。ありがとう!今度一緒にロス行こうね~v-238

なべ | URL | 2006/11/23(木) 00:35 [EDIT]
うらやましすぎっ!
なにー専用のバトラーって!
しかもお母さんたちをご招待してるなんて
本当にステキです!

写真みるの楽しみ~!

夏。 | URL | 2006/11/23(木) 14:46 [EDIT]
ホント。
うらやましすぎて
PCの前で叫んじゃったよ。

神様ってば
前回のおかえしにしては
あまりにも奮発サービスしすぎ~!!

でも無事帰ってこられて安心しました。
はやくなよのセレブ旅行單が聞きたいなあ♪

みゆママ | URL | 2006/11/26(日) 10:39 [EDIT]
うわお~~~!!バリ島いったんだね!!
前に行くって言ってたけど、早速実行出来たのね♪ ごうたくんも異国の地を満喫して、本当によかったね!ってか1歳にて海外デビューなんて、おませさん♪♪
お母さん達をご招待なんて、ほんと親孝行!
私も見習わなくっちゃ・・・
今度おみやげ話聞かせてね~~
ほんと、全部がうまくいってよかったね!!
無事で何より!!!

ぺろ | URL | 2006/11/27(月) 10:19 [EDIT]
子連れ旅行ってどーしたって「人手」がいるぢゃん・・・
その点、アータはヒキョーよね!(笑
みなさん親孝行とか言ってるけど、ダブルおかーさんなら人手十分、楽しめるってモンだわ・・・
作戦勝ちだね!

ひろえ | URL | 2006/11/28(火) 13:11 [EDIT]
お~ゴウタも海外デビューしたのね!飛行機大丈夫だったみたいね。よかったよかった。これで味しめることになるわよ(笑)
来月15日から里帰りします。会おうね~♪うちらはその間、沖縄に行ってみのりちゃんに会う予定。

re:ひろえ | URL | 2006/11/28(火) 21:46 [EDIT]
うん!いろいろ心配もしたけど、ノープロブレムでしたわ!早速次の旅行計画してるよ。おほほ。来月帰ってくるんだ~!楽しみにまってるよ!沖縄も行くなんて、相変わらず飛び回る一家だねえ。私は週末休みなので、いいときこえかけてね~v-48

re:ぺろ | URL | 2006/11/28(火) 21:48 [EDIT]
そうなのよ。親孝行の皮をかぶった、ベビーシッター付き羽伸ばし旅行デシタ!うしし。。。

re:なべ | URL | 2006/11/28(火) 21:51 [EDIT]
すごかったよお!
マーサの熱病事件には、多少ひやひやさせられたけどね。朝の蚊は危ない!って言ってたから、サヤンでは朝は蚊にむちゃくちゃ敏感になってたよ~。しかし、すごかった!

re:夏 | URL | 2006/11/28(火) 21:53 [EDIT]
ホントだよね~!前回のつけ、みんな倍返し!って感じでした~v-238

re:ミユママ | URL | 2006/11/28(火) 21:56 [EDIT]
ゴウタ満喫、っていうより、私満喫だね、やっぱり!しかしバリ人はみんな子供好きで、面白かったよ!ゴタシャン、ゴタシャン!ってさ~、いろんな人に拉致されて、ばあちゃんたちひやひやしてたみたいv-8

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
