DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 未分類
さあ出発。
二年越しの念願かなって、長崎のオカンをバリ島に連れだせる所までたどりつきました。成田空港で、旅立てずに旅行鞄とやりきれぬ気持ちのオカンを置き去りにしたのは、ちょうど今から二年前。ひとり寂しくリゾートを満喫するハメになった私の、いつかオカンを連れてリベンジ、という呪縛からついに解き放たれようとしてます。大きな違いは、ゴウタが存在していること。初海外のヒコーキは、どんなかな。と思ったけど、隣に子供ズキなオネェサンが座った事や、空いててひろびろ寝かせられたことや、なんといってもジャルのいろんなサービスのおかげで、怪獣ゴウタもさほど暴れることなく到着できました。しかし、空港から車で一時間。着いたのは夜中すぎ。さすがにゴウタもぐったりでした。お部屋は、いろいろ配慮してもらって、メゾネットのコネクティングルーム。ぐったりなゴウタもハイハイしまくり、二人のばあさまも狂喜して、あー連れて来てよかったと思ったところでございます!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。