DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデー☆
200611151757522
20061115175752
一歳になりました。誕生日なのに、今日のお弁当はレトルトでした。そして誕生日ケーキを前に、ご機嫌ナナメです。しかも少々風邪ぎみです。いろんな意味で、ごめんね!でも、遠い昔の様な、でもあっというまに過ぎた様な一年間でした。ヒトの親になるって、どんなんだろう、って思ってたけど、ある日突然なれるんじゃないんだね。毎日同じ様な事を繰り返してるようで、実は些細な新しい事が少しずつつみかさなって、だんだん親っぽくなってこれた気がします。まだ始まったばかりですが。最近はますますヒトらしくなってきたゴウタ、どんな大人になるんでしょうねー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/11/15(水) 20:22 [EDIT]
お~!オメデトウ!
もう一歳かあ・・・30の私も31になるワケだ笑
どんどん大きくなるね。
服・・・着られないね・・・
でも送るね♪

ikuiku | URL | 2006/11/15(水) 20:28 [EDIT]
Tanti auguri di Buon Compleanno !!!!
もう一歳になったんだね~!いまだにゴウタくんに会ったことはないけど、いつもブログで成長を楽しく見てるよ☆
湘南のほうに遊びにくることがあったら連絡くださいね~(*^^)vCiao!

ぺろ | URL | 2006/11/16(木) 08:20 [EDIT]
後ろの全自動洗濯マシーンがムカつく!
ゴータってヒトのコだったんだあ~へぇえ♪♪

そろそろ冬バージョンにブログリニューアルしよ~かな??
(来週あたりね)

さとみ | URL | 2006/11/17(金) 00:01 [EDIT]
ゴウタ おたおめ。 えーもう一年たつんだぁ。早いね。すくすく元気に育ってますね。

そうそう早くなべパーやろー!

re:ぺろ | URL | 2006/11/17(金) 10:21 [EDIT]
うちの唯一の家電だよ!

ゴータは多分、ヒトだと思う、、、、。

リニュ、よろしくねん!!!

re:PeYoung | URL | 2006/11/17(金) 10:22 [EDIT]
だいじょぶだいじょぶ。
無理やりきせるから、おくって!
エータとおソロで着よう!

re:さとみ | URL | 2006/11/17(金) 10:24 [EDIT]
ありがとー!!!
早く会わないとひげはえてくるぞ。

なべぱー、やろやろ!バリ島アフターで!

re:ikuiku | URL | 2006/11/17(金) 10:26 [EDIT]
あらま、久しぶり!元気だった?
最近イクイクのブログが見れなくなってるし、イタリアどーだったかなーって気になってたよ。そろそろフランチェスコたちが来るって言っていた時期だけど、どうなったんだろうね?
たまには遊んでね~

ikuiku | URL | 2006/11/17(金) 21:26 [EDIT]
そうそう、ブログ変えたんだ~☆たいしたこと書いてないけどよかったら見てね!
フランチェスコたちは来年の春に延期(予定?)になったよ。ローシーのひざの具合がよくないらしい…長旅になるしね。

ルーママ@台湾 | URL | 2006/11/18(土) 00:29 [EDIT]
早いもんだね・・でも頑張ったね!
これからも長い道のりだよん♪
エロ全開のアニキの帰国は一月です、誕生日祝ってください。

ひろえ | URL | 2006/11/18(土) 05:34 [EDIT]
Joyeux anniverssaire!!!
ゴータも1歳か~。ユートも2歳になったよ~。

ルーママ | URL | 2006/11/22(水) 21:39 [EDIT]
兄貴、待ってるよ!
どこでお祝いしよーかなー!!!??

re:ひろえ | URL | 2006/11/22(水) 21:41 [EDIT]
ありがと~!ユートもでっかくなったんだろうね!帰国したらあおうね=v-20

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
