DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
悩。
3-4.jpg
先日の帰郷ですっかり旦那の故郷ゴコロに火がついてしまい、今にも長崎へとんでいってしまいそうな勢い。私も、長崎は好きだし、旦那の自分の店をもちたいという夢を応援したいという気持ちもある。が、しかし。そうなると、やはり半永住、おわりのすみか、みたいな感じになると思うと、私の風来坊的性格上、たえられるかどうか、不安である。三年や五年と、期間限定なら楽しめる。もしくはあと十年後ぐらいに、いいかげん根をはろう、と思えるようになれば心おきなく定住できる。まぁ、子供が生まれた時点でそう思わなきゃいけないのかもしれないけど。旦那も、やるなら早いところしかけたほうがいいに決まってるし、ハッパかけたのも私なんだけど。長崎行くなら行くで、私も自分のやりたいことを決めてかないとなあ。でも、今の中目黒ワーキングママライフをもうちょっと楽しみたいんだよなあー。やっぱり、ここにいるといろんな情報が入ってくるし、いろんな人に会えるし、行きたいと思うと簡単に出られるし、選択肢もたくさんあるし。捨て難い。いっそまた、ゴウタ連れて海外でちゃおかな?なーんてね。理想と現実のギャップに悩む今日このごろ。うーむ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。